千葉マリンスタジアム 球場見学会 Part2

ファンクラブ会員イベント「球場見学会」に参加した時の模様をリポートします。

トレーニングルームを見学した後は、いよいよグランドに出ます。

レストラン(食堂?)では小坂選手がジュースを飲んでました。

選手の中には朝食として「マック」を持って来る選手がいますが

ロッテリアじゃなくて良いのかな?今度持って来た選手に訊いてみよう(笑)

ついでに、ボビーはスタバが大好きです。いつもカップを持って球場に来ます。

 

  
  一塁側ベンチ裏です 喫煙所です            その奥にはミラールームがあります

 

選手にタバコを吸う人いるのかなぁ? コーチは別としてもボビーが嫌がりそうな気がしますが。

 

  
正面から見ると御馴染みのアミ(檻?)        マリスタはメジャースタイルのダッグアウト

 


冷却ケースです 右のゴミ箱は李くんに一度破壊されました

 

試合中にペプシコーラは飲まないでしょ(笑)

ミネラルウォーターかスポーツドリンクを飲むのでしょうが、

ピッチャーなんかは酸素吸入器とか置いたら効果が高いと思っているのですが

ダメですか?

 

  
ベンチから相手ベンチを見るとこんな感じ      一塁コーチャーボックスからだとこんな感じ

 

ネクタイ姿は球団職員の方たちです。はっきり言って見学者を見張ってます。

 


ピッチングマシーン(何故に一軍用って?そんなに二軍用と違うのか)

 


無人のライトスタンド だが今日もたくさんのマリサポが声援するのだろう

 

  
  ライトポール際真下です               大村巌(元)選手人気高いです

 

球場内の通路で大村(元)選手とすれ違った時、どこかで見た顔だけど見た事ない顔だな・・・

誰だ〜?マリーンズの選手名鑑(2004)には載ってなかったぞ?

ここでやっと誰だか判りました。引退したとはいってもじっと出来ないのでしょう。

 


マリンビジョン真下です