プレナ幕張「千葉ロッテマリーンズDAY」 '05.1.23

出演:初芝清選手 小林雅英選手 

司会:島村幸男さん(BayFM)

珍しく初芝選手のトークショーと言う事で行ってきました。

  
綺麗に咲いている花のトピアリ              走行中の京成「マリーンズ・バス」

 

12:00頃に会場に到着して場所取りしておく。

2時間前でこの状態なら、今日の観客は300人くらいかな?

昼という事で、シネプレックスのリンガーハットでチャンポンにファイト!

 

開演30分くらい前に会場へ行ってみると、こんなイベントに必ず参加する人の顔が・・・。

みんなマリーンズに飢えている様で・・・・。

 


いつもの三羽が登場

 

怒っているような口調が恐い(まぢで)球団の?女性MCでダンスショーがスタート


三曲分踊ります。そのうち一曲は「ドラゴンボール」(笑)

 

上階のフロアから選手登場!

  
自主トレを早めに切り上げて来たんでしょね

 

 

  
トークショーというより、雑談会で、期待はずれガッカリ

 

雑談会の内容を詳しく知りたい人はこちらへどうぞ。 

 「マリンブルーの風:聖初芝祭(薫友さん)」 http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/13721554.html

 

トークショー(10分強)が終わったので、帰りました。

  
チャリティーオークション用の野球用品         限定100名×2選手のサイン会

 

こんなイベントなら来年は参加しなくても良いかもしれない。

 

 

白 眞
(L-24:3250P)
・トークショーに参加したので経験値50P 白眞は50Pの経験値を得た。
レベル25まであと150P
青 稟
(L-23:3095P)
・トークショーに参加したので経験値50P 青稟は50Pの経験値を得た。
レベル24まであと125P
蒼 逗
(L-22:2985P)
・トークショーに参加したので経験値50P 蒼逗は50Pの経験値を得た。
レベル23まであと55P