2004 12球団東西対抗(04/11/03:東京ドーム)

 

  晴天に恵まれた文化の日、東京ドームで『プロ野球 12球団ファン感謝デー 東西対抗戦』を観戦に行ってきました。

  我らの千葉ロッテマリーンズからは #18清水選手(アテネ) #30小林選手(アテネ)

  #1小坂選手(選手会長)が出場しました。

  ある方の御好意により、ライトスタンド最前列で観戦が出来てラッキーでした。(本当にありがとうございました)

  
新婚ホヤホヤ松坂投手                中央:清水投手 右:上原投手

 


  三人集まってヒソヒソ話

 

  清水投手(M)と上原投手(G)と松坂投手(L)は、アテネ五輪組で気が合ったのでしょうか?

  三人で、「この投球フォームは誰でしょう?」クイズをやっている感じで、キャッチボールをしてました。(爆笑)

  


一人さびしく守備練習の小坂選手
試合前半は三塁コチャーズボックスでした。

 

  試合開始前に、イベントのひとつとしてグランドに降りてのクイズ大会がありました。

  
東京ドーム初歩き・・・青稟はこの後、上の歯が抜けてしまい、グランドにポーーーンと

 


ライトスタンド前段にマリサポが集結

 


意味無しの写真

 

  
ファン感謝デー開催のセレモニー(王監督の挨拶) <見えないけどあの三人は並んでます>

 

チーム名 得点
西軍 0 0 0 0 1 0 0 1 1 3
東軍 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2

小坂選手=三塁コーチャー→7回:レフトフライのみ
清水投手=5回1イニング・21球・被安打1・自責点1
小林投手=9回1イニング・12球・被安打2・自責点1

 

試合は、自分勝手、好き勝手の淡白単打戦で、コバマサが打たれてジ・エンド

試合時間が何と驚き、2時間3分・・・・・

 

  
近鉄:礒部会長                    近鉄:大西選手

 

  
横浜:金城選手

 

7回途中で、観客席へのプレゼント投げ込みがありました。

管理人は、讀賣の上原選手からアテネ五輪のリストバンド(ミズノのロゴが入っていないので選手用?)を

直接、貰いました。(ラッキー!・・・って、Gファンじゃないけど、上原選手は嫌いじゃないから OK牧場!)

蒼逗は、清水選手が投げ入れたアテネ五輪の帽子(ミズノマーク無し)を間接的に貰いました。

サイズが小さくて、貰った方が被れなかったのでした。(この小さめの帽子は、どの選手用だったのだろうか?)

 


小坂選手、一人で後ろの方を歩いている。
真ん中右側に、松坂・阿部・上原・清水の4選手の仲良しグループ

 


オリックス選手と近鉄選手が微妙に離れている

 

今思えば、近鉄のユニフォームを見る機会は、これが最後だいう自覚は有りましたが、

オリックスのユニフォームを見るのは最後だと自覚は、心のどこかにあるぐらいで、

あんまり意識してなかったですね。

結局、ダイエーのユニフォームを見るのもこれが最後だったんだなぁ、今更ながら

書いているときにシミジミ思いました。

来シーズンは、新しいユニフォームを2.21分見れそうです。

(イーグルス1+ホークス1+バファローズ0.2+マリーンズ0.01)

 

 

白 眞
(L-23:3100P)
・東西対抗を観戦したので経験値50P 白眞は50Pの経験値を得た。
レベル24まであと120P
青 稟
(L-22:2945P)
・東西対抗を観戦したので経験値50P 青稟は50Pの経験値を得た。
レベル23まであと95P
蒼 逗
(L-21:2835P)
・東西対抗を観戦したので経験値50P 蒼逗は50Pの経験値を得た。
レベル22まであと25P